読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

濵田くんに歌ってほしいだけのブログ

 

ドルオタになる前はいわゆる邦ロックばかりを聴いている女子高生(JK)でした。

馬鹿なので洋楽は聴いていません。馬鹿なので。英語は聞き取れません。

今回のブログは本当にただただ濵田くんに歌ってほしい曲をつらつらと書き連ねるだけのブログです。

 

1.高架線/ELLEGARDEN

ただこれが書きたくて筆をとりました(フリック入力)

 

思うよりあなたは ずっと強いからね

 

濵田くんにこれを言われたら多分ずっと頑張れる

自分に自信を持てる気がする

濵田くんって「よし、頑張ろう」って思える言葉をよくくれません?この言葉も濵田くん言ってそうだし 私も濵田くんに言いたい

 

(あとなんとなく濵田くんは細美さんぽい)

 

2.俺のロックンロール/SIX LOUNGE

 

この汗と感情愛しい君に届け

この叫ぶ感情は全て君のためなのさ

立ち止まること 泣くことすべて

俺が受け止めてやるから

 

私は濵田くんの歌声が好きです

濵田くんの何が1番好きかと聞かれると歌と答えるくらい好きです

濵田くんの歌声で全力で 気持ちを届けたい、全部受け止めてやる って言われたらもうそれだけで生きていける

 

3.Reborn/Syrup 16g

 

一度にそんな

幸せなんか

手に入るなんて

思ってない

遠回りしていこう

 

私はほんとにド新規でジャニーズ自体ほんとに最近見始めたので昔の濵田くんのことは何も知らないけど

様々なことを乗り越えて来た濵田くんがこの歌を歌ったらすぐに泣いちゃいそう

 

4.痛いよ/清竜人

 

 気に入ってるその洋服も ヘアースタイルや厚化粧も

思い出話も 価値観も 喜怒哀楽も

変なくせのあるキスも ベッドで喘ぐ声も

ぼく以外の誰かにも見せていたんでしょう

きみが使う ことばひとつで ぼくはいつも 胸が痛いよ

きみが作る しくざひとつで ぼくはいつも 胸が痛いよ

 

目をぎゅっと瞑るあの歌い方で歌ってください

そして私たちは勝手に苦しくなりたい

 

f:id:yn_hx:20170329102025j:image

 

以上、第2弾のブログもただただ欲深いだけのブログでした