濵田くんに歌ってほしいだけのブログ第2弾

 

濵田くんの歌声は何でこんなにも魅力的なのでしょうか

 

 

今回はこれの続きです

また単純に歌ってほしい歌をつらつら書くだけです

 

1.東京/銀杏BOYZ

 

ふたりの夢は空に消えてゆく

ふたりの夢は東京の空に消えてゆく

君はいつも僕の記憶の中で笑っているよ

 

 上京してるかも知らないけどちょっと微笑みながら歌ってくれたら私はくるしくてしぬ

 

2.ラブソング/ハルカミライ

 

君には全てをあげるよ

愛も憎しみも 歓喜も悲哀も

だから君の全てをくれよ

 

お仕事での嬉しいことも悲しいことも全部知りたいんですよね

ただのオタクなのに。オタクは強欲だから。

ステージで輝いてる姿を見られるだけでいいのに 裏側のほんとのきもちを知りたいと思っちゃう

 濵田くんの全部が好きだから濵田くんの全部を見せてほしい ステージ上で 画面の向こうで

 

3.ラブソング/サンボマスター

 

完全に 雪に願いを が好きすぎて

ただただ濵田くんに切ないバラードを歌ってほしいだけです

この歌ほんとにほんとにいい曲だから聴いてください

 

 

おーしまい!濵田くんの声が好きすぎるから歌ってほしい曲がたくさんあるんだ